Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

赤と白が完成です

まずはお披露目。

110501c.jpg

「Bienvenue」
DMC 498+ Blanc
Zweigart 32ct Flax


どんなもんでしょう?
本当はこの上にアルファベットやおうちやお花、動物など
いろいろなモチーフがあるんだけど
ここだけやりたかったので、ほかは省略しちゃいました。
Marjorie Masseyさん、ごめんなさい。
でもとっても気に入ってます。
この本には他にも素敵なデザインがたくさんあるので
またいつか刺したいな。

おまけ。
先週、上野動物園に行ってきました。こちらは白と黒が愛らしい♪

110422_1056~0001 (2)


[ 2011/05/01 16:02 ] Marjorie Massey | TB(-) | CM(0)

赤と白

今年に入ってから新しい物に手をつけずに頑張ってきたけれど、もう限界!

110421.jpg

大きなものでなければいいよって、もう一人の自分がささやいたので
この本の中のデザインから、一部分だけを取り出して刺してます。

もう一つ、雑誌から小さなお花を刺したのがあるけれど
微妙な出来なんですよね…
一応写真は撮ってみたけれど、載せるかどうか考え中。
[ 2011/04/21 20:39 ] Marjorie Massey | TB(-) | CM(0)