--.--.--



2010.04.26

The Four Seasons ~やりかけ一つ目~

いくつもあるやりかけの中から、一つ載せてみよっと。

P1050065.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」


やっと半分といったところでしょうか。
かなり色が鮮やかで、素朴なモチーフながらもゴージャスな雰囲気が漂ってます。
バックステッチはまだなんですけどね。
チャートで購入したので、16ctのアイーダでちくちく中。

カラーチャートなので、見やすいのは嬉しいけど
終わったところを蛍光ペンで塗るのがやりにくくて
ちょっと困ったりもしながら少しずつ進めいるものの、最近はちょっと飽き気味。

でも頑張って早く終わらせないとなぁ。
これじゃなくて他のどれかでもいいから、2作くらい終わらせないと
オーガナイザーが空かないのでHAEDを始められないのだ!

Posted at 14:01 | Lanarte | COM(0) | TB(0) |
