--.--.--



2010.06.28

とりあえず、ここまで

P1050297.jpg


ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」

ここまで進みました。
今のところ、思っていたより地味~な色合いながらも
最近大好きなグリーンがたくさん出てきて楽しいな♪
ちゃんと確認したわけじゃないけど、実際使う色の半分以上は緑系じゃないかと思います。

ひとつ、チャートミスを発見。
英文字の部分、写真に写っている右端に2行ともカンマがあるけれど
上の段の方のチャートがちょっと違ってます。
私は最初に上をやって、なんか格好悪いなと思っただけ。
その後、下をやった時に間違いに気が付いた次第。

ところで、1本だけ足りなかった糸を買いに行ったお店で
気になる張り紙があったんですけれど…

「B5200は漂白加工がしてあり、時間が経っても白のまま。
BLANCは時間が経つにつれて、少しずつ黄ばんでくることがあります」

ええ~っ。
L&Lの天使なんて、羽根とドレスの部分に大量にBLANCを使っているのに
それが黄ばんでくる可能性があるってことですか~!?
う、そんなの嫌じゃ。

Posted at 16:47 | ROSEWOOD MANOR | COM(0) | TB(0) |
