Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「OLGA」完成(写真追加しました)

ハロウィンに間に合った!
2週間くらいで完成させる予定が、なんと1ヶ月半もかかってしまった。

P1050648a.jpg

「OLGA」 
Plum Street Samplers

Fabric : 32ct Dapple Grey Linen
Thread : DMC
Stitch count : 104H×101W



色はかなり変えてしまった。
指定にはなかった紫を加えたり
左下のかぼちゃは、2色のしましまだったところを3色にしてみたり。
悩みに悩んで何度もやり直し、なんとか満足できる仕上がりになったかな。
見本よりはだいぶカラフルになっちゃたけど。

参考までに、もともとはこんな色でした。
P1050652a.jpg




それにしても、最近のステッチは不調…
まず針を持てる日が減っている。
やり始めてもなぜかうまく進まない。なんでかなぁ~。
でも、まぁ~いいっか。
自分のペースで、細く、長く、続けていくんです。
[ 2010/10/30 23:05 ] Plum Street Samplers | TB(-) | CM(2)

