Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

ねこちゃん完成

小さな猫ちゃん、こんな感じで出来上がりました。

110724.jpg

EMS 「Sleeping Kitten」
Design Size 110 x 63
32ct、たぶん Antique White


周りの白と水色の部分がイマイチのような…
お布団だかクッションのような柔らかい物の上にいて
そこが沈んでいるような絵だと思うんだけど
出来上がってみると、なんだかよくわからないわ。
でも、これにて完成。
子猫はとても可愛くて、つい頭をなでなでしたくなっちゃう~♪

一区切りついて、進行中の他の物に戻ろうと思ったのもつかの間、
数日前からまた新たに大物を始めてしまったことをここで白状しておきます。
できるだけ一つ一つ確実に終わらせていくのが理想。でも実際は…えへへ。
現在、手持ちのチャートやキットを
さらにいくつかスタートしちゃいそうな危ない心理状況にあります。
どうなることやら。
一度、やりかけをすべて公開しておいた方がいいかな~。
[ 2011/07/24 16:44 ] EMS | TB(-) | CM(4)