Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

はじめてのキルト

1年ほど前から、やってみたいと思い続けてきたパッチワークキルト。
「すてきにハンドメイド6月号」を見ながらの初挑戦となりました。

110821.jpg


どんなもんでしょ?
良く見ると角があってなかったりしてひどい出来。
時間はかなりかかったけど、とにかくやってて楽しかった~♪
キルティングが不要なので気楽にできました。

これで来年の国際キルトフェスティバルで展示される
「パートナーシップキルト」に応募してみようと思います。
適当に買いあさってきた布の中から選んだ赤系の組合せは結構お気に入り。
でも、こんな仕上がりで本当に大丈夫かしら?
ひょっとして、はじかれちゃったりして。
もしダメだったらそれはそれで構わないわよ~、NHKさん。

[ 2011/08/21 20:04 ] Patchwork | TB(-) | CM(2)