Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月はこれでした

時間がとれなかったり、やる気が起きなかったり
9月のクロスステッチはほとんど進んでませんわ~。
で、最近やっていたのはこれ。

110928a.jpg

ベアーズポーさんの「ナチュラルランチョン」のキットです。
四角をつなぐだけで簡単そうに思えたけど、なかなかきれいには出来ないものね。
返し縫いを忘れる、角はあってない、歪みまくり…問題は全部自分にあり(笑)
なんとか全部つながって、今は初めてのキルティングに挑戦中。

110928b.jpg

ひゃ~、これまた難しい~!
ちゃんと完成させることができるんだろうか!?
もし今後ブログに載せることがなかったら、その時はどうかそっとしておいて…(笑)
とりあえず、まだまだ頑張ってみよ。

あ、奥に写っているのが裏用の布。
キットに入っていたのが好きな水玉模様だったので嬉しい!
[ 2011/09/28 21:43 ] Patchwork | TB(-) | CM(2)

