Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

これ買いました

待ってましたベアーズポーさんのセール!
まだまだやりかけも手つかずもたくさんあるのに、それでも買わずにはいられないって
もうほとんど中毒ですね。

今回お願いしたのは
シェルカラーのバッグ(左)と、紺色ファスナーのポーチ(右)のキット。

130804a.jpg

このところ紫がとても気になっているので、このバッグは一目ぼれでした。
ポーチの方は、ファスナー付け初体験になる予定。
スーパーぶきっちょの自分にちゃんと作れるかどうか不安だけど…。

写真は撮ってないけど、わけありカットクロスのセットも買ってみました。
ちょっと日焼けした部分があったりするけど
実用品にすれば、いずれ色褪せたり汚れたりするし
縫い代なんかにうまく隠しちゃえばいいんじゃない?って思います。
お値段の割にはかなりのお買い得でした。

ポーさんコーナーが作れそうなくらいたくさんあるキットたち、
冬のセールまでに少しでも完成させなくちゃと、少々焦り気味なんだけど
楽しみながら、ゆっくり作りたいな。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

[ 2013/08/04 16:13 ] Patchwork | TB(-) | CM(4)