Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Feather Fairy ~経過~

久しぶりの投稿です。

前回の記事を載せる少し前から母が体調を崩し、少し遅れて同居している妹も発熱。
2人寝込んでしまったので、実家に通う日々が続いていました。
結局、母は肺炎で入院して、現在快方に向かってます。

妹も、自分も熱があるのに母が夜中に救急車のお世話になった日など
ほとんど一睡も出来ずに、さぞかし疲れたことでしょう。
今週から仕事にも復帰して、一安心。

が、今度は私が風邪を引いてしまいました。
疲れと、天候不順が原因だろうなぁ。
ちょっぴり熱が出て、あとは喉の痛みや咳など。
声が枯れて、ほとんど喋れなくなってしまったのには驚きです。
今日はだいぶ体調が戻ってきたのに、声だけがあまりにもひどい…

そんなわけで、ここ2週間ほど針を持つ時間はほとんど皆無だったのですが
そうなる前に進めていたミラビリアの進み具合を。

fairy.jpg

MIRABILIA DESIGNS 「The Feather Fairy」


上半身が出てきましたね~。
胸元の華やかな色の部分を早く刺したくて上へ上へと進めました。

でもこのまま上半分だけをやってしまうと
残りはスカートと足だけで絶対に飽きてしまうと思うので
お顔と羽根の部分は残しておいて、下半分を先にやるつもりです。
[ 2010/06/02 15:19 ] Mirabilia | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

