Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また寄り道

世間は連休だけど、我が家には全く関係ありません。
なのに何かにつけては「ゴールデンスペシャル」と銘打って
ケーキ食べたり、テレビ漬けになってみたり、手抜きご飯にしてみたりと
今週は自堕落な生活をしています。

ステッチの方は小さなものを始めてしまいました。

120503.jpg

「HANA'S LITTLE SPOT」 The Drawn Thread

久しぶりに越前屋さんに行って買ってきたこの布は36ct。
この細かさは見えるかどうか不安だったけれど、メガネを外したら大丈夫でした。
サイズは小さいものの、特殊ステッチがいくつも含まれているので
スムーズに完成まで持って行けるかどうかはわかりませんです。

ひまわりの花の中心の茶色いところは1over1。
これまた初めての経験だったけど
いつかやろうと思っているRosewood manorの「Inspiration」でたくさん出てくるので
いい練習になったかな。
[ 2012/05/03 14:26 ] The Drawn Thread | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

