Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼とお詫び、そして経過報告です

前回の記事で、「応援してください」と軽い気持ちで書いたところ
なんと複数の方から拍手をいただきました。
ありがとうございます!嬉しいです!
そして心の中で応援してくださった方にも感謝しています。
ほとんど独り言のように書いているこのブログを読んでくださっている方がいるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら。

あれから早速完成に向けて張り切って針を持ちました。
ところが…
も、申し訳ございません!まったく進みませんでした。なぜか30分も集中できず。
その後しばらく間を置いて、もう一度トライしてみて、今現在やっとこれだけ。

120825a.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」

まだまだ何の絵だかさっぱりわかりませんね。
ちなみに全体像はこんな感じ。

120825b.jpg

こんなんで本当にお恥ずかしい限り。
でも何の音沙汰もなしじゃ応援してくださった方々に申し訳ないし
今日は経過報告ということで。
どうかこの辺で勘弁してくださいませ。
絶対に完成させますから!(←半分は自分に言い聞かせてる)

あ、こうしてあらためて写真で見てみると、やっぱりこれ綺麗だな。
がんばろ~、お~っ!

[ 2012/08/25 17:59 ] Lanarte | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

