--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.25

LE COURRIER D'AMAP 2

ラナーテが進まないので
代わりに色変えがあまりない単純なもので気分転換をしようと
かわいい切手がたくさん集まった図案を引っ張り出してきた。
34個全部をやるつもりはないから、どれにしようかな~と迷う迷う。
黒猫もかわいいし、パッチワーク柄も魅力的だし~。
鶏もいいな。最近は鳥の図案が気になって気になって、あちこちで探してるもんね。
そんなこんなで悩んだ結果、全然違う飛行機の絵を選んでちくちく。

2012825d.jpg

「LE COURRIER D'AMAP 2」 A MON AMI PIERRE

サイズは小さいけど、全面刺しって本当に根気がいる。
このところの暑さもあってなかなか集中できなくて、意外と日数がかかっちゃった。
これはアイーダの消化用に買ったけど、文字のバックステッチが
一目の半分とかあるので、結局リネンでやりましたとさ。

この記事へのコメント
面白〜い♪
こんな面白いデザインがあるんですね。
切手のデザインは全部で34個ですか?
その時の気分で好きなのをステッチできて楽しそう♡

↓こちらの作品は大ファンです。
ゆっくりでいいので完成を待ってます。
色が本当にリアルで素敵な作品ですよね。
ず〜と、ゆっくり待ってますo(*^▽^*)o
Posted by ravensara at 2012.08.28 22:48 | 編集
ravensaraさん、このチャート、どれにしようか見てるだけで楽しいですよ~!
切手だから小さくしたかったけど
32ctなので結構大きめになっちゃいました。

そうそう、下の大作はravensaraさんが
楽しみにしてくれているのをいつも気にしてました。
スローステッチャーでごめんなさいね(笑)
ここまでやっておいて完成せずってことはもはやあり得ないので
ぼちぼち進めて行きま~す。
Posted by Emma at 2012.08.30 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
