Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトフレーム

120831.jpg

ベアーズポーさん 「ホワイトフレームのキット」

ステッチと並行してパッチワークも少々やったりしてた。
これはすぐに完成できそうな大きさだし、ひょっとしたら楽勝?なんて思ったけど
やっぱり、そうは問屋が卸さなかった。あちこち歪んでるのよね~。
ま、時間はそうかからなかったものの、仕上がりはまたしてもひどいもの。
でもこうして斜めに写真を撮ったらそれほどわからないでしょ?
ごまかす腕の方が上がったりして、えへ。
実物はこの写真よりもう少し淡い色。
この紫のギンガムチェックと緑の水玉の組合せがすごくいい感じ~。
私のセンスじゃ絶対に出来ないぞ、これは。

フレーム付きだとすぐに飾れるのがいいなと思ったけど
縫い終わってからはたと気が付いた、
そうだ、ぴったりの大きさに作れないとちゃんと収まらないんだ!!
恐る恐る当ててみると…ご覧のとおり、その辺はなんとかうまくできたみたいでホッ。
[ 2012/08/31 21:28 ] Patchwork | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

