--.--.--



2012.09.12

土台ができた

左下の角ができて

120912a.jpg

底辺完成。

120912b.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」

早く角を出したかった気持ち、この左下がり具合でわかっていただけますでしょうか?
この記事へのコメント
まあ、なんだかとても楽しそうなデザインですね。
いろんなモチーフがいっぱい♪
見てるだけでも飽きないです。
うん、うん、左下がりな感じわかります。
かなり大きなサイズになりそうですね。
この赤の色がとても素敵♡
Posted by ravensara at 2012.09.17 02:01 | 編集
ravensaraさん
大きいモチーフも小さいモチーフも、これからたくさん出てきますよ~
サイズは314×321なので結構大きいですね。
糸はDMCの498を使ってます。
これも先が長そうなので、完成はいつになるのやら。
最近また一つ新たにやりたい物を見つけてしまったので
さらに収拾がつかないことになりそうで、今悶々としています(笑)

Posted by Emma at 2012.09.19 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
