Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

かぼちゃ


121030.jpg

Carriage House Samplings 「Fall's Gifts」

去年の今頃、後先考えずにいくつか新しく始めて、そのまま放り出してた物の中から
ハロウィンも近いということで、かぼちゃを一つ仕上げてみました。
かわいいね~。でも女の子が手に持ってるどんぐり大き過ぎ。

この間作ったパッチワークのコースターは、こんな風にはさみ置きとして使ってます。
テーブルに置く時に、カチャッと音がするのが気になってたので
ちょうどいい使い道があって満足。実用的な物を作るのもいいもんですね♪

それにしても、実はハロウィンなんて
ちっとも馴染みがないのは私だけでしょうか…?
[ 2012/10/30 22:31 ] Carriage House Samplings | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する