Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに向けて

月末になると「ブログ書いておかなくちゃ!」ってなんとなく焦ってしまう。
何なんでしょうね、この切羽詰まった感は。誰にも責められやしないのに。
とりあえず、11月のまとめってことで。

まず一つ目はCHSのクリスマスもの。
かぼちゃと同様、去年ちょびっとだけ刺してたので、その続きを始めました。

121130a.jpg

Carriage House Samplings 「1999 Christmas Sampler」

去年やってた部分の刺し目があまりにも汚くて…悲し過ぎる。
普段そういうことはあまり気にしない適当ステッチャーなのに
部分的にほどいてやり直そうかと思案中。
ひとまずどんどん進めていって、あとでまた考えよっと。
何だかんだ言っても、面倒なので最終的にはこのままの可能性が大きいかな、あは。

18ctに2本取りのステッチ、最初はみすやさんの寸1でやってたんですよ。
その時に擦れて糸が痛んだのかと思って、今は寸2に変えて刺してます。
多少は違うのかなぁ、どうかなぁ。
かぼちゃも同じく、寸1から寸2へ変更。
でもこちらはやり直すのが面倒なので、このまま続ける予定。
[ 2012/11/30 17:47 ] Carriage House Samplings | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

