--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.30

ぱっちんわーく

へたっぴだけど良かったら見てくださいませ。

130130a.jpg

ベアーズポーさん フラワーガーデンのなべつかみのキット

バイアスがうまく付けれらなくてね~、幅が均一じゃないでしょ?
素敵なデザインなのに、こんな出来でちょっと悲しい。
けど、多分そんなことはすぐに忘れちゃうかな?

裏はこんな風にハートです。

130130b.jpg

作ってる過程を書かなかったのは、完成させられるかどうか自信がなかったから。
無事に形になって本当に良かった~。
でも、鍋つかみにするなんてとんでもない!
汚したくないからキッチンに飾ります。

パッチワークで何か一つ作るたびに
自分のあまりの不器用さに嫌気がさして落ち込むんだけど…
でもどうしてもやりたいの。
初めて縫った時に比べたら、ほんの僅かだけれど
進歩したかなぁって思える部分もあるし、まだ諦めたくないなぁ。

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。fusaと申しますm(_ _ )m 
私もベアーズポーさんのキットが好きで、いくつか作ったことがありまして、
(そして、今はパッチワークばかりなのですが、以前はクロスステッチも好きで、フレメのキットをよく作っていました^^)
お好きでいらっしゃるものが同じかなぁ、と嬉しくなって思わずコメントさせていただきました。
突然すみません(^^ゞ
なべつかみとっても可愛いですね! ナチュラルランチョンと、ホワイトのフレームのキットも素敵です☆
フレームのキット作ってみたくなりました!  
Posted by fusa at 2013.01.31 11:27 | 編集
fusaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
同じベアーズポーさん好きのお仲間なのですね!嬉しいです~。
クロスステッチもなさっていたとは。両方ともやる方が多いのかな。
私は根っからの不器用で、こんな小さなパッチワークでも必死なのです(笑)
でも素敵なキットなので、そこそこ様になって見えますよね(え、見えてない!?)

さきほどfusaさんのブログにちょっとお邪魔したところ
なんと前に少し読ませていただいたことがありました!
おそらくベアーズポーさんのキット絡みでいろいろサーフィンしていた時だと思います。
また今度、立ち寄らせてくださいね♪


Posted by Emma at 2013.02.01 18:38 | 編集
私も、「ベアーズポーさんのキット」で検索してEmmaさんのブログに出会いました(*^▽^*)!
Emmaさんのなべつかみ、本当にきれいに縫っていらして感激したんです☆
そして、私のブログにもお立ち寄りいただいたことがあったなんて! とても嬉しいです^^ ありがとうございます!
また、お時間がございましたらぜひ、のぞきにいらして下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by fusa at 2013.02.02 08:54 | 編集
fusaさん、こんにちわ~♪
このなべつかみがきれいに縫ってあるなんて、とんでもない!
決して実物はお見せできませんよ~。
ベアーズポーさんのところには「のんびりやっても数日で完成」なんて書いてありますが
いったい私は何か月かかったことか…
ちょっとわからなくなるとすぐに放置してしまって
実は、大きな声では言えませんが
既にやりかけのベアーズポーさんのキットが他にもいくつかあるんです、あは。
いつか必ず完成させるつもりですよ、もちろん!
fusaさんとお知り合いになれて嬉しいです♡
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!
Posted by Emma at 2013.02.04 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
