--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.08

春が待ち遠しくて

気温の低さと強風で、今日の寒さは半端じゃないっ!
こんな日は、明るく優しい、春っぽい色に囲まれたくなります。

130208.jpg

日替わりの手作りメニュー、本日はベアーズポーさんのボウタイのキルトなり。
無謀にも、こんなに大きい物に手を付けております。
まだ3つしかできていないけど、他もみんな可愛い布ばかり。
見ているだけで癒される~♪
縫うのに恐ろしく時間がかかるし、他にもやりかけがたくさんあるので
ぼちぼち進めていきたいな。

ちなみにこれは今回のセールではなく、去年のうちに買っていた物。
まだまだ他にもあるよ~
この記事へのコメント
Emmaさん、こんばんは☆
ボウタイのキルト始められたんですね(*^^*) わたしも作ったんですよ!
可愛い布がいっぱい入ってるキットで、眺めているだけで嬉しくなっちゃいますよね^^
わたしが買ったときと、組み合わせてある布もチェンジされているみたいです。ブルーのお花柄、可愛いなぁ~
これからどんな可愛いボウタイが登場するのかワクワク♪ 楽しみにしています!

追伸。。。「まだまだ他にも!」のキットのお披露目も楽しみです^^♪ 
Posted by fusa at 2013.02.08 19:22 | 編集
fusaさんもボウタイ作ったんですね~♪
ブログ遡ったら見つかるかしら?さっそく見に行かなくては!
ほんと、これは布の種類が多くて楽しいです。
1枚手に取るたびに「きゃ~、これ可愛い~♡」と興奮しまくり!
お披露目ですか?出して来たらきっと始めたくなると思うのでどうしましょ?(笑)
Posted by Emma at 2013.02.10 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
