--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.25

The Four Seasons 完成

ちょっと体調不良が続いてまして。
他にもいろいろありまして、久しぶりの更新となりました。

さてさて、最後に出来上がった部分は、雪のあるこんな風景。

130325d.jpg


そして、ついに完成です!!

130325b.jpg

Lanarte 「The Four Seasons」

綺麗ですよ~。
いつ始めたのかと、最初に始めた中央部分のチャートのコピーに書いてあったメモを見たら
なんと2009年7月30日でした。
ブログに載せてなかったら、とっくに途中で投げ出していたかもね。
とにかく、完成してホッとしてます。
時々、拍手なんてものを頂いたりもしていましたので
応援してくださった方々、ありがとうございました!

この間、このLanarteのカテゴリーをさかのぼってみたら
去年の8月に書いた記事の写真の右下に、何かが写ってるのを発見。
良く見たら自分の足の指でした、あは。
真夏だったので、裸足でスリッパを履いてたのが入っちゃったんですね。
せっかくだから、そのままにしておきます。

さあ、大物が一つ完成したから次行くぞ、次!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
