Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタート

ラナーテが完成してからすぐに始めました。
時々チャートを引っ張り出しては、うっとりと眺めていたこれ。

130331.jpg

ROSEWOOD MANOR 「INSPIRATION」

またしても大作だよ…大丈夫か?私。
って、もう始めちゃったもんね!
図案30ページ。
とは言っても、一番下の段は、ほぼこのギザギザの枠だけなので実質的には24ページ。
これで2ページ目が3分の2くらい終わったところ。
先は長いけれど、楽しみながら少しずつ進めてまいりま~す。
[ 2013/03/31 20:09 ] ROSEWOOD MANOR | TB(-) | CM(2)
初めまして こんにちは
何度かお邪魔してまして、今回コメントするのは初めてです。
色々なステッチやパッチワーク、私の在庫?にも同じものがありまして
勝手に親近感を感じています。
こちらのINSPIRATIONも私がステッチに出合った頃、気に入った作品の
一つだったので、思わずコメントをと思った所です。

ラナーテのThe Four Seasonsも完成おめでとうございます。
経過を見守っておりました。
実は私もこのキット温め中でして…汗。そろそろステッチ開始
しないと駄目だわ。
また遊びに来ますね!
[ 2013/04/14 07:54 ] [ 編集 ]
aprileさん、初めまして。遊びに来てくださって嬉しいです♪
実は私も、aprileさんの所へは、時々お邪魔させていただいておりました。
次々と手作りされていて、すごいな~といつも感心しているんですよ。

ラナーテが完成するのを見守ってくださっていたんですね~。
おかげ様で無事に出来上がって
その解放感で思わずINSPIRATION始めちゃいました。
写真がうまく撮れてないけれど、とってもきれいなんですよ~!!
こちらもまた長期戦になりそうですが…

aprileさんの「The Four Seasons」スタートも楽しみです。
私も後程、そちらに遊びに行かせてくださいね♪
[ 2013/04/16 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

