--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.20

急げ~急げ~

記念日のプレゼントにしようと思い立ち、最優先でこれを進めています。

130420.jpg

2010 Ellen Maurer-Stroh
May 「Lily of the Valley」


今週は急に親戚に不幸があったりしてバタバタ。
小さい物だからって油断して、間に合わなくなったりしないように気をつけないと。

布はシナモンさんで買ったラメ入りのリネン。
キラキラがうまく写ってなくて残念だけど、これ、すっごくきれいですよ!!!
とても気に入ったので、特別な物でなくてもどんどん使ってみたいな~。
この記事へのコメント
こんにちは
このすずらん、とっても素敵ですよ。
刺している途中は、この色だけで表現出来るのかしら?
ってちょっと不安になるんですが、刺し上がって、
少し離れてみるとあら不思議、とっても立体感があって素敵です。
もしかして、ご近所かしら?
プロフィールのお写真も見覚えの有る場所かもです。
Posted by aprile at 2013.04.21 05:35 | 編集
aprileさん、こんにちは。この写真からだいぶ進んでいい感じになってきました!
最後に文字を入れたいので、それをどう配置しようかと考え中。
そしてプレゼントとなると、いつもの刺しっぱなしというわけにはいかないので
どう仕立てようかと悩みます。

あの写真、わかりますか?都内の有名な庭園で撮ったものなんです。
残念ながら住んでいるのはこの近所ではないんですが…
またバラを見に行きたいな~。
Posted by Emma at 2013.04.23 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。