Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

454

最近はかなり頻度が減った、というか必死に我慢してるステッチ関係のお買い物。
コレクションを増やすのは控えめにして
できるだけ必要な糸や布だけにしているから、この程度。

130511.jpg


ほら、今年買ったチャートはこの二つだけ!
新刊の花糸刺繍の本は、ちょっと考えたけど後で後悔したくないから買っちゃった。
後ろにある糸を見てね。色にまとまりがなくてバラバラな感じでしょ。
実は、DMCの25番糸でまだ持っていなかった色をまとめて購入したのです。
今まで必要な糸を買い足すたびに、同時に少しずつ注文してきたけど
残りあと60色くらいになったので、一気に買うことにしました。

わお!ついに全454色が揃ったぞ~。
満足感に浸りながらこの糸たちを袋に仕分けしていたら
なんと1色だけ、買い忘れていたことが発覚。
ああ、なんてこった…明日出かける予定だから買ってこよう。
[ 2013/05/11 18:09 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する