--.--.--



2013.05.28

ちょっと頑張ってみた

針仕事をしなきゃしないで、1週間くらい放っておいても意外と平気。
でもそれが当たり前になってしまうと、いつまでもやりかけが進まないので
とにかく毎日、短時間でも針を持とうと最近は心掛けています。

この辺りを進めてみました。

130528a.jpg


これでやっと3分の1くらい出来たかな!

130528b.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」


毎日やればそれなりに進むものなのね。当たり前か。
たいてい夜お風呂から出たあと10時過ぎくらいから始めて
11時半をまわったらキリのいいところで終了。
ベッドの中で「2355」を見て眠りにつくというリズムが出来てきました。
本当はもっと早寝をして、早起き生活にシフトしたいんだけど
しばらくはこの生活を続けてみようかなぁ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
