--.--.--



2013.06.30

スズラン

だいぶ時間が経ってしまったけど、例のスズランは完成しております。

130630b.jpg

2010 Ellen Maurer-Stroh
May 「Lily of the Valley」


私の父Sと母Tの金婚式のお祝いのプレゼントにしました。
文字はこのフリーチャートに付いていたもの、
ハートは以前やったThe Drawn Threadさんの
「HANA'S LITTLE SPOT」からの流用です。

わりと仲がいい夫婦ではあるけれど、反面教師にしたい部分も目につくこの頃…
それでもとにかく
2人そろって50年の節目を無事に迎えられて本当におめでとう。
元気で長生きしてちょうだいね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
