--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.03

西風

買った直後というのは、当然ながらやりたい度も最高なわけです。
なので、自分の中で旬のうちにさっさとやってしまおう!ということで始めてます。

130703.jpg

Carriage House Samplings 「Westwinds」


36ctの布に1本取りにしてみたけど
中央の木の部分、点々と地の布が見えちゃってますね。
ま、いっか。
36ctや18ctに2本取りは、きつきつさ加減がどうも苦手だから仕方がない。
手持ちの中から選んだ布なのでこのまま進めよう。

それにしても、いつもいつもどうしてこんなに写真がイマイチなんでしょ。
今日のは布の色が全然出てないわ。
白っぽく見えるけど、実際はSandっていうちょっとオレンジっぽい色です。


この記事へのコメント
見習わなくては!!

物凄く欲しいと思って、色々と材料を買い集めて…
揃ったのに、始めない事が多い私。
手に入った事で満足してしまうのか?
そして一番悪いのが、月日が経ち過ぎて、好みが変わって
しまったものもあると言う。旬のうちに刺さないと行けませんね。

36ctって1本か2本か、迷う布ですよね。
Posted by aprile at 2013.07.13 09:29 | 編集
aprileさん
手に入れて満足ってこと結構ありますよね。
でも実は私、そこから一歩進んで
とりあえずほんの少しだけやってみてそれっきり、というのがいくつもあるのです。
そしてそのまま好みが変わってしまい、続きをやる気にもなれずに放置状態。
これって買っただけよりもっとたちが悪いですね…
つくづく自分が嫌になります。
でもほら、好みがぐるっと一周してまた戻ってくるかもしれないし(笑)
今やりたい物をやるのが一番ですよ、あまり深く考えるのはやめましょう!
Posted by Emma at 2013.07.15 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
