--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.04

これ買いました

待ってましたベアーズポーさんのセール!
まだまだやりかけも手つかずもたくさんあるのに、それでも買わずにはいられないって
もうほとんど中毒ですね。

今回お願いしたのは
シェルカラーのバッグ(左)と、紺色ファスナーのポーチ(右)のキット。

130804a.jpg

このところ紫がとても気になっているので、このバッグは一目ぼれでした。
ポーチの方は、ファスナー付け初体験になる予定。
スーパーぶきっちょの自分にちゃんと作れるかどうか不安だけど…。

写真は撮ってないけど、わけありカットクロスのセットも買ってみました。
ちょっと日焼けした部分があったりするけど
実用品にすれば、いずれ色褪せたり汚れたりするし
縫い代なんかにうまく隠しちゃえばいいんじゃない?って思います。
お値段の割にはかなりのお買い得でした。

ポーさんコーナーが作れそうなくらいたくさんあるキットたち、
冬のセールまでに少しでも完成させなくちゃと、少々焦り気味なんだけど
楽しみながら、ゆっくり作りたいな。

この記事へのコメント
Emmaさん、こんばんは^^!
Emmaさんはシェルカラーのバッグとポーチだったんですね♪
どちらのキットも素敵ですが、特にバッグの布の組み合わせ! すごく好きです~(*^▽^*)
これまた欲しくなっちゃいます^^
そういえば、わたし今まで一度もベアーズポーさんでバッグとかポーチのキットを買ったことがないんです(><;)
去年も今年も、欲しかったキットをタッチの差(?)で買い逃して。。。(涙)
どうしようかなーなんて悩んでるうちになくなっちゃうとショック倍増なので、
いいなと思ったら即、買わなきゃ!ですね。
わたしも、冬のセールまでこつこつ貯金しつつキット消化したいと思います~^^
Posted by fusa** at 2013.08.04 21:27 | 編集
こんにちは
紺色のファスナーポーチ、買われたんですね。
私も迷ったんですが、今回は一杯の在庫を見て諦めました。
冬までに頑張って作らないと!!

その後、お怪我はいかがですか?
私も去年、ただ足を挫いただけで、くるぶしを骨折(ヒビ)
老いを感じましたわ〜。また、怪我してから一ヶ月は
靭帯損傷と言われていたんですよ。先生3人目にして
骨折発覚です。悲しいやら情けないやら…お大事にして下さいね。
Posted by aprile at 2013.08.07 15:17 | 編集
fusaさん、こんばんは!
お返事遅れてごめんなさいね。ちょっと夏バテ?してました。

そうそう、今回はこの2つを買ったんですよ~。
私も平らな物しか作ったことがないので、ちゃんと作れるかどうか自信がないんですが…
他にもいいなと思ったものがいくつかあったので、2つに絞るのが大変だったんですよ!
新しいお昼寝キルトとかとっても素敵なんだもの~。
私もあとで後悔しないように、次回のセールでこれ狙おうかな(笑)
でも買ってばかりじゃなくて、どんどん作らないといけないですね!
今、完成に近いものが一つあるんですが、最後の最後でストップしちゃってるので
とりあえずこれをなんとかしたいと思ってます。
Posted by Emma at 2013.08.09 20:07 | 編集
aprileさん、こんばんは~。
な、なんと、今回は我慢できたんですか?それはすごい!
aprileさんは手元にどんなキットをお持ちなのかしら~、とっても気になります(笑)

けがのこと、心配していただいてありがとうございます。
aprileさんもやっかいなお怪我をして大変だったんですね。
私もひびに近い骨折だそうで、まだ治るまでには時間がかかりそうです。
ほとんど普通にしていられるので不便はそれほどないけど
血行障害が起こって骨が溶けることもあると聞かされて、ちょっとゾッとしました。
ちょっと転んだだけなのに~。ほんと、気をつけなくちゃですね。
Posted by Emma at 2013.08.09 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
