Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

今年のラスト 

少し前に出来上がっていたので、せっかくだから年内にアップしておこうかな。


131230b.jpg

「Squirrel」 DMC Kit

ふらりと立ち寄った手芸屋さんで偶然見つけたミニキットが
とてもかわいかったので衝動買い。
小さいから寄り道にカウントすることなく即開始、そのままゴールとなりました。
リス以外にもどんぐりとか、松ぼっくり、ハートなどなど数種類ありましたよ。

このところ積極的に果物を食べております。最近は特にりんごが好きだわ~。
先日スーパーで、食べ比べセットなるものが売られていたので思わず買ってしまった。
同じ種類の6個入りだったら多すぎると思って多分買わないけど
これは見てるだけでもとっても楽しいから♪
ちなみにサンふじだけが2個で、他は1個ずつ、全部で5種類入りです。

131230.jpg


さてさて、2013年も残りあと数時間。
毎日短時間のステッチは大して進まなかったけど、気持的にはかなり満足。
充実していた気がするのはなぜかしら?
量はこなせなくても、今のペースでまた来年もチクチクしていきたいな。
ほとんど独り言のつたないブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。それでは、良いお年を!
[ 2013/12/31 20:55 ] DMC | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する