--.--.--



2010.06.03

サモさん、始めました

風邪を治すべく、昨日、今日と家でゆっくり過ごしているので
新しいの始めちゃいました。

peinture1.jpg

De fil en aiguille 2001 SEPTEMBRE/OCTOBREより
「L'atelier de peinture」


うは、かわいい~♪
この子、床に何かばらまいてしまったのでしょうか?
このあとまだまだ、かわいい子ども達が何人か出てきます。

最初、面倒で目安の青い線を引かずに始めたけれど
やっぱり私にはあった方が効率的でストレスも少ないと思って入れました。
便利な物はどんどん使わないとね。
それにしても、カラーチャートって本当に見にくいったらありゃしない。

この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/15-21203f72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
