--.--.--



2014.01.18

擬麻のサイドバッグ

まずはとにかく写真をご覧くださいませ。

140118c.jpg

ベアーズポーさん 擬麻のサイドバッグのキット

だいぶ前から取り掛かってたものがやっと、やっと形になりました。
はぁ~、素敵♡

袋状になってはいても、縫い目がかなり荒いので
物を入れてバッグとしてちゃんと使えるかという不安がちょっぴり…
でもいーのいーの。
冗談じゃなくて、本当に玉結び、玉止めの練習からスタートしたパッチワークだもん。
私ってすごい!と思うことにする。

明日実家に持って行って見せびらかしてこよ。

140118e.jpg

140118fjpg.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
