Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

Frederick

あらら…
「明日書こう」を繰り返していたら、すっかり季節が変わってしまいました。
いろいろ書きたいことはあったんだけど
今さらって気もするので、とりあえず最近のステッチの成果を。

こんなのが完成しました。

140417a.jpg

「Frederick」 Carriage House Samplings

写真が暗いな~。しかもアイロンがまだなのでしわしわでございますが…
ブログに載せるつもりで途中で何回か写真を撮ったものの
書かないまま、完成に至りました。

見本の写真と色がだいぶ違うのは、NPSじゃなくてDMCでやったからでしょう。
最初はちょっとがっかりだったけど
まあ、これはこれでいいんじゃない?と納得、というか諦めというか。

でも楽しかったので、スタートしてからは脇目も振らず
一気に完成までもっていけて良かった~。
[ 2014/04/17 21:31 ] Carriage House Samplings | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する