Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

あてもなく、ヨーヨー

ちょっと面白そうだったので買ってみたCloverの「ちくちくヨーヨープレート」を使って
この連休中に遊んでみました。

140506.jpg

右奥にあるオレンジ色の丸い物体、これを使うと
こんなかわいいヨーヨーがあっという間に出来ちゃいます。
これは楽しいよっ!
もっともっとたくさん作って、さあ何にしよう?

使ったのはナチュラルランチョンで使った布の残りの他に
今までにちょこっとずつ買いためてきた布たち。
キルト展に出展してたお店で買った端切れや
刺繍糸を買い足しに行ったときに見つけた好みの柄のカットクロス、
ベアーズポーさんでキットを買う時に、一緒に購入した素敵な布たちなどなど
実はけっこうたまってしまったのよね。

楽しいからどんどん作ってたら
終わりにして針を置いたとたんに肩や腕がず~んと重苦しくてびっくり。
なんとなく吐き気までしそうな感じで、きっと変に力が入ってたんだなぁ。
夢中になり過ぎないように気をつけなくちゃね。
[ 2014/05/06 20:15 ] Patchwork | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する