Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

Blue violets

新しいのを始めちゃったと言ってたのは、これでした。

140524a.jpg

Lanarte 「Blue violets」

あちこちで、咲き誇るスミレを見かける季節になって、つい衝動的に。
完成までは早かったけど、その後アイロン
そして写真を撮るまでにだいぶ間があいてしまった。

同じMarjolein Bastinさんのシリーズで、こっちのピンクも以前にやってます。

140524b.jpg

Lanarte 「Rose hips in a bowl」

クロスステッチを始めた2008年の秋にやったみたいですぞ。
二つ並べるとこんな感じ。

140524d.jpg

去年仕上がった大きいのも一緒に。

140524c.jpg

最近はステッチ屋さんを見に行っても、ときめく物が見つからないのどうしてだろう。
だから今年に入ってからは、クロスステッチ関係のお買い物はなんとゼロ。
在庫を減らすチャンスだと思えばいいのだろうけど、猫ものとか欲しいなぁ…

[ 2014/05/24 17:45 ] Lanarte | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する