Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Last One

ついにここまで到達!

140528a.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」

昨晩は、最後の大きなモチーフを少し刺し始めたところで時間切れ。
あ、年号も忘れないように入れときました。

140528b.jpg

さて、Xデーはいつになるでしょうね…
[ 2014/05/28 17:45 ] Long Dog Samplers | TB(-) | CM(2)
こんにちは 
御無沙汰してます。お元気でしたか?
わ〜いよいよ完成ですね。
私も以前は、大きなステッチを良くしていましたが、
最近は…完成がありませんね。パッチや他の刺しゅうなどで
色々と手を広げ過ぎました(反省)

↓ラナーテの作品もとっても素敵。
水彩画みたいなタッチがとても良い雰囲気ですねよ。
ああ、私もこの大きなラナーテ、キットで何年も温め中なのを
また思い出しました(汗)
[ 2014/05/29 10:49 ] [ 編集 ]
aprileさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
途中何度も中断しながら、やっとここまで来ました。
はぁ~、長かった。寄り道ばかりしちゃう自分がいけないんですが…
終わりが目前に迫ったのでおとといの夜は張り切り過ぎて
軽い頭痛を我慢しながらやってたら、あとでと~っても辛い思いをしました(笑)

色々手を広げ過ぎているのは私も同じです。
でもこれが終わったらもちろん、また何か始めますよ!
あ、aprileさんもラナーテの持ってるんですね。
やりたいと思う時が来るまで、大事に大事に温めておいてくださいね。
[ 2014/05/30 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

