--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.28

The Last One

ついにここまで到達!

140528a.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」

昨晩は、最後の大きなモチーフを少し刺し始めたところで時間切れ。
あ、年号も忘れないように入れときました。

140528b.jpg

さて、Xデーはいつになるでしょうね…

この記事へのコメント
こんにちは 
御無沙汰してます。お元気でしたか?
わ〜いよいよ完成ですね。
私も以前は、大きなステッチを良くしていましたが、
最近は…完成がありませんね。パッチや他の刺しゅうなどで
色々と手を広げ過ぎました(反省)

↓ラナーテの作品もとっても素敵。
水彩画みたいなタッチがとても良い雰囲気ですねよ。
ああ、私もこの大きなラナーテ、キットで何年も温め中なのを
また思い出しました(汗)
Posted by aprile at 2014.05.29 10:49 | 編集
aprileさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
途中何度も中断しながら、やっとここまで来ました。
はぁ~、長かった。寄り道ばかりしちゃう自分がいけないんですが…
終わりが目前に迫ったのでおとといの夜は張り切り過ぎて
軽い頭痛を我慢しながらやってたら、あとでと~っても辛い思いをしました(笑)

色々手を広げ過ぎているのは私も同じです。
でもこれが終わったらもちろん、また何か始めますよ!
あ、aprileさんもラナーテの持ってるんですね。
やりたいと思う時が来るまで、大事に大事に温めておいてくださいね。
Posted by Emma at 2014.05.30 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。