--.--.--



2014.06.14

Inspiration

やりかけだったこれを進めています。

140614b.jpg

ROSEWOOD MANOR 「INSPIRATION」

まずは1段目が終わるまで頑張ろうと思って、真ん中を過ぎたところ。
つるの部分は厄介じゃないかと危惧していたけれど
やってみたらどうってことなくて、どんどん伸ばしていくのがかなり楽しい。
細かい色変えも、まだまだ楽しむ余裕あり。

このまま順調に進む予感がしていたのに
つい1時間ほど前から、急に何か別の新しい物を始めたくなってきてしまった。
しばらくしていなかったお買い物にも意欲が湧いてきたみたい…
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
