Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらためまして、Scarlet Ribands 完成

アイロンをかけたので、少し大きめサイズの写真でもう一度。

P1090995.jpg

Long Dog Samplers 「Scarlet Ribands」

20ctに1本取りで、使った糸はちょうど8束でした。
結構なボリュームよね。

完成した今となっては、どのモチーフも思い出深い物になったけれど
気に入った部分をあえてあげるなら…

140615c.jpg
鹿?トナカイ?
途中まで何かわからないまま進めていって、横向きだっていうことに気がついたら
こんなにかわいい動物が!

140615d.jpg
これはリボンがキュート♪

140615b.jpg
チューリップが組み合わされたような模様。
その右上は、カットしたホールケーキ!?ちょとと小さいけど。
その隣はスズランかな。この辺り一帯もかわいい。

それぞれ、どこにあるか全体写真の中で探してみてね~。
[ 2014/06/15 20:18 ] Long Dog Samplers | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

