--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.25

いい感じ

ここまで広がりました。

140725a.jpg

ROSEWOOD MANOR 「INSPIRATION」


たまたま座布団に乗せてみたら、ぴったりの大きさ。
それにしても、ちゃんと計算して始めたはずなのに
左右の余白がどうしてこんなに違ってしまったのだろう…

真ん中は後回しにして、まずはぐるりと周囲を完成させるつもり。
これでだいたい半分弱といったところかな。

先日知人が誘ってくれて「ディズニーオンアイス」というスケートのショーを見に行ってきました。
行く前に、母も誘おうかと思って話をしたら「私は滑れないから行かない」と。
だからそうじゃないんだってば!!
そんな天然系の母の娘である私は、やっぱりどこか天然…なのかな!?
この記事へのコメント
こんにちは
INSPIRATION 素敵ですね。私も随分前にどなたかの
ブログで拝見し、好みだわ〜刺したいなあと思ったものでした。
バックステッチや、細かい部分が大変そうですが、仕上がりは
とっても素敵なものになること間違いないので、是非、完成まで
頑張って下さい。
ふふふ、お母様、素敵だわ。
Posted by aprile at 2014.08.08 14:40 | 編集
Aprileさん、いつもコメントありがとうございます!
このInspiration、自分でもうっとりしながらやってます(笑)
バックステッチは思ったほど大変じゃないんですよ。
面倒なのは一目や二目だけの小さなステッチかなぁ。これがまたどっさりで。
今年中に完成したらいいな~と思っているので、引き続き頑張りますね。
うちの母、こんな風にいつも笑わせてくれるんですよ。
頼りないけど憎めない人です。
Posted by Emma at 2014.08.09 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
