--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.18

ポーさんのポーチ

たまる一方のパッチワークのキットも楽しまねば!
でも、この間買ったばかりのラムネちゃんはさすがに大物だから
まずはこっちの小さい物から。

140818a.jpg

ベアーズポーさん 「紺色ファスナーのポーチ」

ファスナー付けなんて初めてだし、ちゃんと形になるかどうかまたしても不安。
でもここまでやってみて、一ついいことに気が付いた。
こんな風な並べ方だと、角が合わないとかあまり気にする必要がない!
う~ん、その辺は私向きかも。
もし歪んでも中に物を入れちゃえばどうせ変形するし、気楽に行こう~。
この記事へのコメント
こんにちは
こちらのポーチ、私も絶対購入と思いました。
紺の部分が引き締まって、とっても良いんですよね。
でも、でも、在庫消費の為と我慢してたら…なくなった。
再販になったら絶対買います!
角が合わないとか、ありますよね?でも、とっても綺麗に
仕上がっているように見えます。大丈夫ですよきっと。

↓全体像、とっても素敵ですね。バックステッチがまた
とっても素敵な効果を出してますよね。ああ〜素敵過ぎる。
Posted by aprile at 2014.08.22 07:22 | 編集
aprileさん
あらら、買えなかったんですね…それは残念。
ポーさん見てるとどれもこれも素敵で迷っちゃうし
でも作るの追いつかないし、本当に困っちゃいますよね!
私はこの間、春に再販になったはちみつバッグが欲しくて
でも在庫過多のため今回は我慢しました。
私のためになくならにでいて~と願っているんですが…

Inspirationはこのバックステッチが最大の魅力だと私も感じてます。
×だけでは出せない繊細さがたまりません。
でも最近ちょっと飽き始めてしまったので
別の物に手を出さないように、浮気心を抑えながらの日々です!
Posted by Emma at 2014.08.25 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
