Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

これもまた未完成

いつか絶対にやる!と決めていて準備万端だったこれ。
12月にはいってから思い出して慌てて始めたものの
やはりクリスマスには間に合わなかった。
ツリーの輪郭が出たところで年越しとなりました。

141231b.jpg

「星の輝く夜」
 ヤマナシ ヘムスロイド 「デンマークのクロスステッチ メリークリスマス」より


鮮やかな色づかいがと~ってもきれい!
[ 2014/12/31 22:00 ] Fremme・花糸 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
明けましておめでとうございます。

…思い出して始めたものの、間に合わず…
はい、私も良くあります。一緒ですわ。
一年中、クリスマスものを作っていれば良いのかも
しれませんが、やはり、その時期でないと
盛り上がらなかったりします。

↓INSPIRATIONもあと少しですね。
これも本当、素敵だなって、経過を見せて頂く度
うっとりです。お友達も刺していますが、
最近は経過を見てないわ…。
バックステッチが多いから大変そうですよね。
完成は年内?に拝めるかしら?楽しみにしています。
[ 2015/01/11 09:26 ] [ 編集 ]
aprileさん、こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

やっぱりふさわしい時期にやらないとワクワクしませんよね。
間に合わないと確信してからは、またあれこれ手を出してるので
未だ完成に至ってませんが、あとほんのちょっとなんです。
さすがにここまで来たら、今年の12月までなんてことはしないで
最後までやっちゃいますよ。

Inspirationをやっている方、いらっしゃるのですね!
ボリュームがあるから、どうしても途中でたびたびストップですわ。
あ、バックステッチは結構楽しいんですよ。
私は、それよりも細かい色変えの方に苦戦中。
年内の完成ですか?
ぜひぜひ、そうしたいと今の所は思っています。
時々お尻を叩いてくださいませ(笑)
[ 2015/01/19 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する