Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1匹目

猫特集だという理由で、初めて買ってみたAgenda2015から。

150208a.jpg


Agenda 2015
 Un amour de chat au pointo de croix より


この表紙の子猫ちゃんと同じ、Veronique Engingerさんのデザインです。
毛糸と戯れる子猫があと3匹登場予定。完成予定は未定。

かっわいんだから♪
[ 2015/02/08 20:00 ] その他クロスステッチ | TB(-) | CM(4)
こんにちは
ほわほわ感が可愛いですね。
3つ横に並ぶのかしら?楽しみです。

ベアーズポーさんのギャラリーにある作品
Emmaさんですよね?拝見しましたよ。
今回は購入されましたか?
私、ギリギリまで迷ってこれにしようと決めていたのに
今回も見送ってしまいました。在庫消費頑張ります。

↓クリスマスの作品も完成おめでとうございます。
赤も良いけど、青系も落ち着いていて素敵ですよね。
[ 2015/02/10 10:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
可愛いネコちゃんですね
クロスステッチ前にいくつか作ったのですが
時間がかかりますね
楽しみにしています♪
[ 2015/02/10 22:47 ] [ 編集 ]
Aprileさん、こんにちは。
この猫のデザインは、全部で4匹出てくるのです。
楽しみにしていてくださいね。

あ、ばれちゃいましたか、あの写真。
そりゃわかりますよね、名前も同じだし(笑)
はい、お察しの通り、今回もまた注文しましたよ。
沢山持ってて作るのが全然追いつかないのに、物欲に勝てませんでした。
aprileさんは我慢できたのね、尊敬します!

クリスマスの青いは、途中ちょっと飽きたけどなんとか出来上がりました。
やはり花糸はいいですね♪
[ 2015/02/13 14:07 ] [ 編集 ]
しずくさん、こんにちは。
小さくてかわいらしい猫ちゃんたちがこの後も登場しますので
楽しみにしていてくださいね。
そうなんです。
クロスステッチってパッチワークに比べたら時間がかかりますね~
たまに疲れ果てて「なんでこんなことやってるんだろう」って
思うこともありますよ(笑)
細かい作業なので、目がつらくなってきたら
その時はパッチワーク中心にしてみようかと思ってみたりして。

うちにももう3年以上お世話し続けている通い猫がいますが
家の中に住みつく気はないようで
猫ちゃんたちに囲まれたしずくさんのお家が羨ましくてたまりません!
なので、またブログにお邪魔させていただきますね~。
[ 2015/02/13 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

