--.--.--



2010.06.16

A TREE BY ITSELF

さっそく足りない糸を買い足して

tree.jpg

始めちゃいました。

tree1.jpg


ROSEWOOD MANOR 「A TREE BY ITSELF」
Zweigart 32ct Cream
DMC 56colors
Design Size 300×270


とにかくやり始めないことには気が済まなくて。
新しいのに手をつける時って、完成間近のワクワクよりも
さらにハイテンションになります、私の場合。

全部で15枚あるこのチャート、これが1枚目のおよそ3分の2くらいです。
集中すれば結構早く進みそうな気がするけど
ま、無理だろうな(笑)

それにしても、中央上の小さなモチーフが
なんだか宇宙人に思えて仕方がないんですけど。
ほら、耳の大きな2頭身の小柄な宇宙人…に見えませんか?
私だけかな!?


この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/17-f939ff15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
