--.--.--

スポンサーサイト


2015.06.09

内緒のプロジェクト その2

あちこち手を広げてる場合じゃないのはわかってるけど。
何年もずっと思い続けてきたこのチャート、
我慢も限界となってついに買ってしまったから、後先考えずに始めてとりあえずここまで。

150531c.jpg

「Tulip Quilt Sampler」 ROSEWOOD MANOR

これより先に、まず Inspiration を終わらせたい。いや、終わらせなくちゃ。
でも、いったん離れるとなかなか戻れないんだな。
この記事へのコメント
こんばんは
何かよばれたような気がして(笑)久し振りに覗きにきたら
更新されてました。嬉しい。

バックステッチが多くて大変そうですけど、
素敵なチャートですね。みっちり感が好きかも。
また、Inspirationも楽しみにしてますよ。
↓のフリーチャートも私、ピンクの方でプリントアウトしたまま
いつか刺したいと思ってますけど…。 青も素敵ですね。
Posted by aprile at 2015.06.16 20:32 | 編集
aprileさん、こんにちは。
根がものぐさなので、ほとんど休眠状態のブログになってしまって…

これのバックステッチは、量は多いけどきれいな模様が出来てくるので
とても楽しいですよ。やっぱり私、Rosewood Manorさんが好きだなぁ。
あ、Inspiration…、が、がんばります…!

Mary Roseはaprileさんもお持ちなんですね。
ピンクって大好きなので迷ったんですけれど、なぜか青にしました。
aprileさんはどっちを選ぶのかしら?楽しみにしています。
Posted by Emma at 2015.06.19 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
