Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

リベンジ

いつかやり直さなくちゃと、胸の奥でずっと気になっていたのよね。
そしてやっと、その時が来たのだ!


150903c.jpg

A MON AMI PIERRE
「H et J」


5年前、やった部分をちょっとダメにしてしまってド~ンと落ち込んだワタクシ。
でも良く見たら範囲はそれほど広くはなくて
いざほどき始めたら大して時間はかからなかった。
なんだ、こんなことならもっと早くやればよかったな。

この写真を撮ったあとまた進んだので
あとは天使を一匹、じゃなかった一人と、その他ちょびっとを残すのみ。
今年こそは間に合わせるぞ。
[ 2015/09/03 21:55 ] A MON AMI PIERRE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する