Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

ぽ、ぽ、ポーチ

ポーさんのポーチ、完成していま~す。

150903a.jpg

ベアーズポーさん 「紺色ファスナーのポーチ」

なんとか、一応ポーチと呼べる形にはなったので嬉しいです、ほんと。
ゆがんだり、しわが寄ったり、納得いかない部分が多いけど
出来上がったら、もうそんなことどうでも良くなった。だってかわいいんだもん!

そしてこの間のセールで手に入れたのはこれ。

150809c.jpg

この間、好きな色が周期的に変わるって書いたけど
ピンクだけは例外で、いつだって大好き。
その証拠に、ふと周りを見回してみると、手帳、ペン、携帯、PCなどなど
身の回りの持ち物にはピンクが溢れていました。
さらに、これまた愛してやまない水玉があって、おまけに作るのがハートときたら
心は乙女な私が、ときめかないはずがないでしょう!

またまたポーさんのキットが増えてしまったけど、見てるだけで幸せなのでいいんです。
もちろん、いつか作りますとも!
[ 2015/09/03 22:31 ] Patchwork | TB(-) | CM(2)
こんにちは
この紺色ポーチ、発売当初から欲しいと思っていて、
他のキットと一緒に買おうと思っていたら
完売してしまったという。欲しいと思った時は
直ぐに買わないと駄目ですね。
そして再販を待っている私なんですが、
こちらで見せて頂けるとはっ!やっぱり素敵です。
ファスナー付けは難しいですね。

ピンクのキットも楽しみです。何のキットかしら?
お店を覗いて来よう。
[ 2015/09/24 18:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
aprileさん
このポーチ、ショップから消えるの早かったですね。
欲しいんです~!ってポーさんに直接訴えてみたらどうかしら!?
叶うかどうかわからないけど、そういう声はきっと嬉しいのでは…
ファスナー付けは初めてでちょっと、いやかなり苦労しました。
これからはこういう立体物より
タペストリーなどの平面物中心にしようと思ったんですけど
実はまだバッグのキットがいくつかあるという…(笑)
今はまた別のキットに手を付け始めたところです。
少し進んだらまた見てくださいね~。

[ 2015/09/25 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する