Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りです

150929c.jpg

Thea Gouverneur 「 542 Blu」

今年はキットや図案を一つも買わずに我慢できていたのに
これは一目惚れして衝動買いしてしまった、結構いいお値段のキット。
小さいながらも全面刺しです。何かわかりますか~?
[ 2015/10/04 18:22 ] Thea Gouverneur | TB(-) | CM(4)
こんにちは
沢山更新されていて、追いつけないわ〜。
色々と刺されていたんですね。それぞれ
雰囲気は違いますが、どれも素敵ですね。
お友達にプレゼントされる作品も額に入れたら
また雰囲気が変わりそうです。
テアの作品も検索してみました。リアルな感じで
出来上がりが楽しみ。これくらいのサイズなら
達成感があって楽しそうです。
[ 2015/10/06 17:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんは~

これは♪
わたしの大好きなのですね(*^^*)
お鼻がリアルだにゃぁ~~
[ 2015/10/06 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
aprileさん
プレゼント用の額を買おうと、この間地元の額屋さんに行ったらまさかの閉店!
どこで探そうかと考え中です。
テアさんのはまさにお手頃のサイズですね。
色変えの激しい部分と
まとまった部分が両方程よくあってやりやすいですよ。
[ 2015/10/10 12:14 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
しずくさん
やっぱりすぐにわかっちゃいましたね~。
そう、すごくリアルなお顔のアップが出てきますのでお楽しみに!
ただし、やっと半分を過ぎたところなので
もう少々お時間をくださいませ。
[ 2015/10/10 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

