Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクッション?

ブログをお休みしていた期間は1年半近くもあるのに
その間に出来上がったものは、ほんの片手ほど。
その中でいちばん最近に仕上がったものがこれです。

170511.jpg

Blackbird Designs  「Le Poulet」

どこかで目に留まって「これやりたい!」と思ったのよね。
私にとっての初Blackbird Designsさんのデザイン。
運良く見つかったのですぐに手に入れて一気に刺した。
苦手なアルファベットも、このサイズで1種類だけだからなんとかなった。

サブタイトルに「A French Pincushion」とあるのだけれど
それにしてはずいぶん大きいよね~。12センチ角くらいありますよ!
[ 2017/05/11 11:14 ] Blackbird Designs | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

