Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥さんたち

これは確か去年の5月末頃に完成した鳥さんたち。

170610.jpg

「GYLDNE FUGLE」 ⒸHAANDARBEJDETS FREMME 30-6668


他の方のブログなんかで目にするたびに素敵だな~と憧れていた。
4月に「オープンステッチハウス」さんにお邪魔したら展示してあって
実物もやっぱり素敵!と感激。
その場でキットも見つけてしまったのですぐに確保したのでした。

おそらくその日か翌日あたりから始めて
毎日1羽ずつくらいのペースで刺したんだったかな。
これは本当に素敵ですよ~。
25羽全部違うデザインだから、刺すのはもちろんのこと、
出来上がったものを見ていても飽きないもの。

今現在は、フレメの別の鳥さんたちを進めていて
もう少しで完成しそうなところまで来ています。
あと一息、がんばれ~私。
[ 2017/06/10 18:42 ] Fremme・花糸 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

