--.--.--



2010.04.22

赤いお花

いま現在作りかけのものを載せようかと思ったのだけれど
今日は冷たい雨が降っていて室内も暗くて写真を取れそうにないので
去年刺した作品を。

akaiohana.jpg

Fingerhut "Stiel & Blute" より

本では、作品の上半分は白、下半分が薄いグリーンになっている布を使っているので
真っ白だと少し物足りない気がしないでもないけど
これはこれでかわいい~っと思う。

今、同じ本の表紙のお花もチクチクしている途中で、そろそろ仕上がりそうなので
次回はそっちを載せられるかな。


この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/2-e2e95237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
