--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.23

できるのか!?

このところ、チクチク時間が激減しています。
やりたい気持ちはあるのに、思うように進まないもどかしさ…
そんな時になぜ、また買うのか??

P1050294.jpg

Heaven and Earth Designs 「QS Old Magic Mask」
Artwork by Kinuko Y. Craft


あまりにも美しい絵に惹かれてつい…
195×164と、前作の天使よりも一回り大きい程度だから頑張れる、はず…

今回、初めてHAEDから直接購入、ダウンロードしてみました。
実は海外からのお買い物は初体験。大丈夫かな、と思っていたけれど
意外とあっさりと登録、そして購入と進めました。

これ1つだけ買うつもりだったのです。
ところが、登録してみたら5ドル分のプレゼントが付いてきまして
セール中で6.75ドルだったこのチャートだけだと、支払いはたったの1.75ドル。
さすがにちょっと気が引けました。
で、Birthdayh Club Membership、10ドル也を一緒にポチっと。
お誕生日にメールすると、欲しいチャートがもらえるというこれ、
セールより更にお得なので、またじっくり考えて次をとの思いで。
って、そんなに買ってどうすんの!って感じですが…
早く他のを片付けてこれも始めたいよ~。
この記事へのトラックバックURL
http://emma1208.blog11.fc2.com/tb.php/20-622ed508
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 これまた、繊細で綺麗ですねぇ!
HAEDにはいつか挑戦したいと思いつつも、
なかなか・・・(笑)
頑張ってください!

 私も、まだ海外サイトで購入したことがありません。
なんとなく不安なのですが、海外サイトのほうが安いので、
慣れたらメーカー直買いとかそっちのほうがいいかもしれないですね!
Posted by あんず at 2010.06.24 08:40 | 編集
あんずさん
ほんとにほんとに綺麗でしょ~!
どんな仕上がりになるのか、早く始めたくてうずうずしてます。
でもまだ少し先になりそうかな。
海外からのお買い物はやっぱり不安ですよね。
HAEDは直接買ってるという話を結構聞くし
ダウンロードなので届いた届かないなどという
トラブルもなさそうだと思って挑戦してみました。
でもこんなに簡単だと、際限なく買ってしまいそうで怖い~!
Posted by Emma at 2010.06.24 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
