Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いバラ

Prose2.jpg

Thea Gouverneur No.3076

やっとここまで来ました。あともう一息ってところですね。
今一番完成に近いものの1つなので、このまま一気に終わらせたいところ。

1日中曇りの予報の今日、
少し晴れ間が出てきたのでカーテンを開けて写真を撮ってみたけれど
やっぱり写りが今ひとつ。
明るさを少し調整してみて、これはだいぶ実際の色合いにかなり近くなったかな。
[ 2010/07/14 12:49 ] Thea Gouverneur | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

