Colorful Days

趣味のクロスステッチの記録など、のんびりと。

全員揃いました~

P1050334a.jpg

De fil en aiguille 2001 SEPTEMBRE/OCTOBREより
「L'atelier de peinture」


残りの3人が出来ました。
まだ何も描けていない真ん中の男の子に、とても親近感を感じます。
私も、絵とか工作とか全然進まない子だったもんなぁ~。
でも、どうしても笛を吹いているようにしか見えないんだけど。

さあ、これで全員揃いました。
残すはこの子達をぐるりを囲むボーダーのみ。
でもこれがまた、超、超、超、面倒くさ~いデザインなんです!
さっき少しやってみたけれど、一気にやらないと絶対に放り出す!

なので、頑張ります。
[ 2010/07/30 20:06 ] De fil en aiguille | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
はじめまして、
じゃむさんの所から、来させていただきました。
子供達が可愛くて、特に、何も書いてない子が
無邪気で楽しくて、良い作品ですね。
全体像を見てみたいです。

過去作品も見せていただいたら、いろいろと
なさっているのに驚きです!
すごい!!
下の黄色いバラも1本刺しなんて凄い根気ですね。
綺麗に出来上がっててうっとりしちゃいました。
また、遊びに来ますね。
[ 2010/08/03 12:24 ] [ 編集 ]
ravensaraさん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!

この子供達、みんなかわいいでしょ~?
今周りをやっているところですが、ちょこっと図案のずれを発見してしまい
一気にテンションが下がってしまいました。
といってもそれほど大騒ぎするほどのものでもないので
早く完成させたいと思ってます。楽しみにしていてくださいね。

ところで、実は私もこれまでに何回か
ravensaraさんのブログを読ませていただいたことがあるんですよ~。
それでお名前を知っていたものですから
こうして来ていただいて、とても驚き、そして嬉しく思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
[ 2010/08/05 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する